【告知】ばーすでー! | ゆずきちのBitterSweetEveryDay
イケメン目指して三千里、どうも柚戯です(`・ω・´)

そういえば前回のつきさばライブ、何もレポしてなかったことに気がつきました\(^ω^)/
なのでとりあえず何歌ったかだけでも書いとこう・・orz

鬼バリバリ最強No1
承太郎STAND PROUD
鏡音リンロストワンの号哭

以上三曲です( ゚∀゚)
とりあえずね、楽しかったしなにより演者さん全部素敵だった!
ほんとそれ!ww


それと先日、久々に撮影会してきました。
何枚かお気に入りを晒します←



ラブライブ!の矢澤にこ、ドイツ軍服な俺様、私服な俺様です←
にこにーが1枚だけなのは仕様です!wwww

ブロマイド、多少今度のライブで増えてますのでよろしくです( ゚∀゚)

さてさて、次のライブは2月7日。
柚戯様のフライングバースデーですよ!!!!
今回プロモボックスのオーナーさんにOKをもらったので
オリジナルカクテル(ノンアル&アルコール)を販売予定です。
購入してくださった方には特典付けます(`・ω・´)
よろしくおなしゃす( ゚∀゚)!

夜のお茶会vol.4~柚戯フライングバースデー~ 日時 2015/2/7(土) 会場 日暮里プロモボックス 開場 18:45 開演 19:00 料金 3000円+1D(500円) 出演 柚戯/天音-amane-/桃海/神夜零 祝いに来てね( ゚∀゚)!