スプリング ハズ かむ? | 26歳同棲ライフ ―茨の道ほど美しい!?―

スプリング ハズ かむ?

3月だーーー!

もうすっかり春気分♪の嬢です。
春といえば、お花・・・・(強引)
てなわけで、↑咲かせてみました、今はやりのお花!
マミ姉こねこさんbluejeanさんにトラバ!

このお花は自分のURLをいれると咲くよ。ココ Organic HTMLでね。

前も作ってみたんだけど、画像保存する方法を忘れてた(汗)そして、思い出した。

なんか変なの咲いたなー。虹色。ま、いっか。
これって、そのサイトで使ってる色とか関係あるような、ないような・・・。
(青系のサイトのアドレス入れたら青い花が咲いた!)

前やったときはね、なんか蝶?虫?みたいなのが飛んでたよー、何匹か。
今日はいなかった。きっと蜜がないからね(涙)
そう、お嬢は最近、ダメダメです。荒れてます・・・。

というのも。
嬢は春生まれなのですけれど、そして、春は大好きなのですけれど、
なんだか、最近とてもふさぎこんでしまってまして・・・。

季節が変わってゆく。
冬から春へ。

取り残されている、そして、
私は・・・


といった心境なのですわ、ええ。
原因はわかっています、もちろん。
やっぱり、自分の中に確立されたもの、自信のようなものがないから、
私はいつまでたっても、だめなのでしょう。

昔はこんなんじゃなかったのよ、本当に。


暇は人を感傷的にする。
感傷は人を後ろ向きにする。
(いい方向に作用することもあるけどね)


今朝方はずーっと泣いていた。
昔の歌を聴きながら。

これを聴いていた頃も、ずっと辛かったはずなのに。
どうしてだろう、今よりも、幸せだった。