bitter chocolateな昼休み。

bitter chocolateな昼休み。

日々に潜む愛しさをつらつらと。

Amebaでブログを始めよう!
アメブロでは、久しぶりの更新。

5月頭から、後半までとある壁にぶつかっていて。
で、あれでもないこれでもないと悩みつつ行動に起こして。

それからも、不安を感じないと言ったら嘘になる毎日で。

仕事、将来、自分のあり方には悩みは尽きません。
けど、今回のことを通して分かってきたことも。
自分は「嫌われるのが怖い」から良い子でいたかった。
「優しく努力家で真面目」と見られたかった。

けど、本当のことから目をそらして「そんなことではいけない」と抑圧した結果、自体が悪い方へ及んでしまい。

大切なのはどうしようもない自分も「受け入れる」努力をすることだと、ここ最近で至りました。



Android携帯からの投稿