アメブロでは、久しぶりの更新。
5月頭から、後半までとある壁にぶつかっていて。
で、あれでもないこれでもないと悩みつつ行動に起こして。
それからも、不安を感じないと言ったら嘘になる毎日で。
仕事、将来、自分のあり方には悩みは尽きません。
けど、今回のことを通して分かってきたことも。
自分は「嫌われるのが怖い」から良い子でいたかった。
「優しく努力家で真面目」と見られたかった。
けど、本当のことから目をそらして「そんなことではいけない」と抑圧した結果、自体が悪い方へ及んでしまい。
大切なのはどうしようもない自分も「受け入れる」努力をすることだと、ここ最近で至りました。
Android携帯からの投稿
