でぃずに~でした | 重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

一番最後までしっかり読んでくださ~い★



見るべきモノはしっかり見ていってねっ★

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中


去年は久々にディズニーに行ったので、「ディズニー」ですねぇ。

1日目ランドで2日目がシーだったのですが、

2日目が雨でねぇ~~~。



しかも、季節が冬だったんで、寒いこと寒いこと。
レイジングスピリッツは断念したねぇ。


雨じゃなくても、ランドではビッグサンダーが調整中で乗れなかったし~~。



とにかく、次に行く時は雨じゃないとイイなぁ。

ペタしてね


みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)