もちろん | 重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

一番最後までしっかり読んでくださ~い★



見るべきモノはしっかり見ていってねっ★

実際、仕事と恋人どっちが大切? ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中

どっちが大切かって言ったら恋人ですね。

もちろん、私が「彼女のことを大好きで離したくない」というのも
絶対的な理由なんですが、それだけじゃなくて、

まず、俺よりも彼女の方が多く稼いでいて、
年収的に少しおおげさなことを言うと倍くらいの開きがあります。
私は安月給ですが、彼女の給料は私が働かなくても食べていける分だけあります。

おまけに、私は仕事で精神をやられています。
家にネチネチと怒られ過ぎて過呼吸で去年1度倒れています。
1月から会社が丸ごと少し大きな会社に移籍するような形になりますが、
基本的には収入も環境もあまり変わりないでしょう。


その状況を踏まえて仕事と恋人を天秤にかけたら、
どっちを選ぶかと言えば恋人しかないですよねぇ~~。

まぁ、そんな状況じゃなくても恋人をとりたいんですけどね。

ペタしてね