1人前は食べて欲しい | 重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

一番最後までしっかり読んでくださ~い★



見るべきモノはしっかり見ていってねっ★

恋人の前でおかわりできる? ブログネタ:恋人の前でおかわりできる? 参加中

恋人の前でおかわりできます。

男だからね。おかわりに別になんとも思わないけど。


恋人がおかわりするのも関係ないね。
というか、あまり小食過ぎるのもどうかと思う。

あえて言うなら、健康的に1人前食べておなかが満腹くらいがいいなぁ。

別におかわりたくさんしてくれて問題ないよ。


ただ、食べ過ぎてお腹壊すのはどうかと思いますが。