日本の魅力を伝えよう! | ~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

埼玉県川口市にてキャンドルスクールを開いております。
受講生様の作品や新作などのご紹介、たまーにプライベートな事を書いております。

職業体験の一環としてこれまで

関東圏の小学校、中学校さまにお邪魔をして

季節に合わせたキャンドルを作ってまいりましたが

今年から「日本の魅力つたえちゃおう!キャンドル」

始めてみました乙女のトキメキ

 

やっと海外からのお客様も徐々に来て下さるようになり

少しでも日本の魅力をお伝えできればと思い

小中学生の皆さんに

キャンドルをデザイン頂きました桜

 

 

日本と言えば?をテーマにまずは図案を作り

富士山、お団子、だるま、桜、お寿司などなど素晴らしいアイデアが

沢山あがりましたお願い

中には日本列島や漢字をデザインしたもの等

個性的な作品もありとっても盛り上がりました!!

 

みなさんのおもてなしする心が感じられる

素敵な作品にうっとりです照れ

 

引き続き今月もこれをテーマに作る予定です。

次回はどんな作品が誕生するのか今から楽しみですね~音譜

 

キャンドルスクールbitterdrop

 

 

電子書籍【ミニチュアフードキャンドル】