クリスマスキャンドルその① | ~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

埼玉県川口市にてキャンドルスクールを開いております。
受講生様の作品や新作などのご紹介、たまーにプライベートな事を書いております。

今年もクリスマスキャンドルレッスンやりますよ~ハート

今年は2種類のツリーキャンドルをご用意しましたツリー

まずはこちらのフラワーツリーキャンドルキャンドル

実は昨年、レッスンではなく個人的に作った

キャンドルを教室に飾っていたところ

お客様から「これ素敵~ドキドキ」と好評頂き

レッスンバージョンに改良してみましたウインク

ちなみに教室に飾っていたキャンドルはコレダウン

結構気に入っていたので1年ずっと飾っておりました(笑)

ただこちらは制作には結構時間が掛かってしまい

少々コツも必要な為、小さなお子様には難しいかな・・・と思い

制作方法を変えましたニコニコ

無理なく簡単に作れますよ~グッド!


是非皆様作りに来てくださいね!!赤

詳しくは下記の教室ホームページをご覧くださいハート

キャンドルスタジオbitterdrop

 

 

電子書籍【ミニチュアフードキャンドル】

Kindleにて販売中です♪