折り紙でハロウィン♪ | ~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

埼玉県川口市にてキャンドルスクールを開いております。
受講生様の作品や新作などのご紹介、たまーにプライベートな事を書いております。

おはようございますにこ

 

突然ですがスマホ買い換えました!!

ってものすごくアナログ人間な私は

スマホを全く使いこなせず

「こりゃ宝の持ち腐れだ」

と常々思っていたので

あえてガラケーに戻そうと考えていましたが

やはりLINEでのやりとりが主流なこの時代、

お友達やお仕事関係の方との連絡には

スマホなのかな・・・と思い

かなりシンプルな機種に替えましたOptimus it L-05Dピンク

それでもまだ1割も使えこなせてないけど・・・アセアセ

因みにPCとは仲良しなので

SNSの殆どはPCからの更新なのであります!!

時代遅れもいいところです(笑)

いまだにハッシュタグやらラインも良く分からず

でお恥ずかしいきゃー

 

さて、そんな小言は置いといて

教室を少しずつハロウィン仕様にしていますかぼちゃ

 

実はこれらの装飾の殆どは折り紙と画用紙で

作ったんですかぼちゃ。

 

「折り紙 ハロウィン」で検索すると

作り方詳細をアップして下さっている方が

沢山いらっしゃいますのでオススメチュー

これなら子供ちゃんでも簡単にできますよ!!

 

是非皆様もお試しくださいませ~キラキラ

 

キャンドルスタジオbitterdrop

 

 

電子書籍【ミニチュアフードキャンドル】

Kindleにて販売中です♪