ありがとう!!!OPEN5周年! | ~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

埼玉県川口市にてキャンドルスクールを開いております。
受講生様の作品や新作などのご紹介、たまーにプライベートな事を書いております。

この春キャンドルスタジオbitterdrop

オープン5周年を迎えますおめ!

オープン時「起業して1年持てばいい方だよ」

言われて「じゃあ2年は頑張ろう!」と思っていたけど

ここまで頑張れたのは本当に支えて下さった方々のおかげと

心より感謝しております。

本当に本当にありがとうございますおじぎ

 

これからもキャンドル作りを通して沢山の方々に

笑顔が届けられるような活動をしていければと思っております。

 

そこで・・・ですが、

これを記念致しまして

当スクールでは5周年記念特典をご用意させて頂きましたはーと

是非、この機会にキャンドル作りの楽しさを知っていただき

魅力を伝える事が出来ればと思っております

 

皆さまへ感謝の気持ちを込めて・・・スマイル

詳しくはキャンドルスタジオbitterdropをご覧くださいウインク