夏休みもあと僅か。 | ~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

埼玉県川口市にてキャンドルスクールを開いております。
受講生様の作品や新作などのご紹介、たまーにプライベートな事を書いております。

今月入ってまたブログ更新度ワルーガーン
ちゃんと生きてまーす!!

さて、今年の夏も沢山の方にキャンドル作りを
お楽しみ頂いておりますので
皆さんの作品をご紹介しちゃいますニコニコ

新コースのお菓子の家キャンドルチョコ

どうです!!
すごく夢のある可愛い作品でしょラブラブ
見てるだけでテンション上がっちゃうアップ


アイスクリームキャンドルドキドキ
かなりリアルな色合いで食べたくなっちゃうぅ~音譜


こちらも美味しそうでしょラブラブ!
グレープアイスかな?
色のバランスがすごくGoodグッド!


キラリン☆スターキャンドルニコニコ
みんなキラッキラ星可愛いですぅ~ラブラブ
是非、特別な日等に灯してみてくださいね!

みなさまご参加ありがとうございましたニコニコ

さー夏休みもあと僅か。
夏の思い出に、親子で記念に、自由研究にドキドキ
まだ8月下旬も多少の空きがございます音譜
是非、夏休み記念にキャンドル作りいかがでしょうか。
詳しくは教室HPをご覧くださいませチョキ

キャンドルスタジオbitterdrop

では、私はこれから熊谷で開催のWS行ってきまーすパー
真夏の熊谷あせる
覚悟しなきゃね(笑)