2月2日【F~novum~】お疲れ様でした!
たくさんの方にお会い出来て嬉しかったです(^○^)!
やっぱオンリーは楽しい!
フライヤーも予定枚数配布を終了しまして、あとは春コミ配布用に新しく作成しているフライヤーがあるくらいです。
最近たくさん写真集を買わせていただいていろいろ触発されてます( *• ω • )
次のオンリー参加は
2014年6月15日(日)【F~novum~】
です。
こちらはうちの【bitterchocolate】とマキレム写真集の【Bergamot Velvet】との合同サークルにて参加です。
当日は私はレムではなくジャックで売り子をしているかと思います。
相方ゆやまと崖淵侑菜ちゃんと3人でお出迎え致します(`・ω・´)
あ、写メしかありませんがオンリーの写真です。
右から侑菜ちゃん私、ゆやまです。
すごい混雑でしたが参加を予告していた方には多分みなさんに会えたと思います。
それでは!
今月はあとJ2ちゃんの写真集撮影があります!
がんばりまーす!
写真集Twitterアカウント
【@bitterchocolatej2】


