フェイクスイーツギャラリエ2016★ありがとうございました!! | Sweetissimo

Sweetissimo

ブログの説明を入力します。

こんにちは✩Sweetissimoのとぽです( ¨̮ )

11/30〜12/6開催されましたフェイクスイーツギャラリエにお越し頂きました皆様、Sweetissimoの作品をご覧頂きました皆様、そして作品をご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました!おねがい
{E6603DB8-42F8-44F1-A0B2-292427498902}
作品と一緒に、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ·˖✶


今回は1cupレシピも販売させて頂き、有難いことに完売となりました。

{F9676403-3512-49C0-A558-73DC3FD4C143}
「チョコペーストの配合」レシピは、皆様のオリジナル作品に応用頂きたいという思いを込めて書いたレシピです。
ペーストは丸ごとコーティングだけでなく、ちょこっとディップするだけでもとても美味しそうに見えますので是非素敵な作品作りに試してみて下さいませ^^
ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます〜おねがい


そして特別WSも開催させて頂きました!
{FBD1EE4C-B667-4D93-AE54-F98552CC75EE}
「抹茶ムースケーキと2種のショコラ」WSにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました❤︎
皆様とても素晴らしい作品に完成して下さってすごく嬉しかったです!副講師を務めて下さった寺村さんにも何度も助けられまして本当に感謝しますおねがい



今年も西武池袋本店でのイベントに参加させて下さった氣仙先生と運営スタッフの皆様、WSグループの先生方に深く感謝申し上げます。

またの機会にもっと成長した姿で参加させて頂けるようにこれからも頑張っていきたいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

本当に、本当にありがとうございました!!