フェイクスイーツマルシェ2016〜ブルックリンカフェ〜ありがとうございました·˖✶ | Sweetissimo

Sweetissimo

ブログの説明を入力します。

こんにちは、とぽです( ¨̮ )

 

フェイクスイーツマルシェ2016~ブルックリンカフェ~

@ABCクラフトあべのキューズモール店

大盛況のうちに閉幕いたしました。

 

会場に足を運んでいただきました皆さま、運営スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました·˖✶

 

SNSから会場の様子やご購入された作品、WSの完成作品の写真を見せていただくのが毎日の楽しみでした(*´˘`*)

 

Sweetissimoの作品をお手にとってご覧いただいきました皆さま、ご購入いただきました皆さま。本当にありがとうございました。

 

そして、

前週末に参加致しました韓国のイベントも無事終了いたしました^^

今回は作品販売と一緒に、新しい試みとしてミニサンデー作りも致しました。

韓国では初めてのミニWS(?)でしたのでdonamiと2人であたふたしましたが、

皆さまが本当に楽しく参加してくださってやって良かったなと思いました(*´˘`*)

 

10月にも韓国のイベントがありますので、製作も頑張っていきたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

季節の変わり目ですのでお体には気をつけてください^^

ではまたお会いしましょう!