『フェイクスイーツマルシェ2016』ありがとうございました! | Sweetissimo

Sweetissimo

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは( ˊᵕˋ ) SweetissimoのTopoです。

大阪の阪神梅田本店で開催されました「フェイクスイーツマルシェ2016」が昨日、大盛況のうちに終了しました。

 

会場にお越し頂きましたお客様、作品をご購入下さいましたお客様、運営や販売スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ブログやSNSを通じて応援して頂いたり、作品を見付けて頂いたり、ご購入下さった作品の写真を拝見したり嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいのイベントになりました。

 

次のイベントは、今週の日曜日に韓国のイベントに参加させて頂きます。

donamiと共に制作の日々を過ごしていますが、

マルシェで頂いた沢山の応援の力で頑張ります!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////