3カ月ぶりのキャッツ。
うっ。。スパン短っ。
ここ、大阪だよ??


{39CD99E7-455C-47B7-98C4-56D3816D84DB}


チケット降ってきたのはちょっと前。
間違えたら、タガーに連れ去られちゃうかもしれない席。
あ、でも、ホントに連れ去られたくはなくて、前方席で観たいと席を探していたら、コンシェルジュさんからメールが来て、、、。


今回は女性陣がとにかく豪華で、男性陣も玉井くんのマンゴー初見にスキンボ北村くん、ガストン後のお兄ちゃん(笑)と、久々、目が足りないなと思いました。


念願の玉井くんマンゴー。
札幌でお稽古はしていたけれど、なかなかデビューしてくれず。。
注目度高めだったのに、ついクセで?間違えてギルの肥田さんを観てしまっていた(笑)
動きが綺麗。美猫。


美南さんジェリロ
お美しい!色気があって、小悪魔で、凛とした中に優しさもあって。
久々グロタイナンバーでもちゃんとグリドルが上で歌ってるところを観てました(笑)
(いつもは下にいる5匹を観ちゃうから)


五所さんバブ
可愛い!愛らしい。動きが綺麗。


北村くんスキンボ
初見でした!イメージと違って?スキンボらしかった。
ファミミュで鍛えた演技とピタリ。
今回の席からは列車中帽子しか見えなかったけどw


加藤さんジェニ
お久しぶりでございます。
見慣れたジェニさんはしっくりきます。


田邊さんタガー
田邊さんは連れ去る女の子を、連れ去る前から結構ガン見していて、その後も色んなナンバーの時にガン見していた(笑)


ディミとジェミマ、たぶん、札幌では逆で観ていて、見た目が似てるから途中何度も?になった。
お顔が分かりやすいから余計。。


他の猫も北海道キャストがたくさんいたりして、懐かしかったー!
ススマンが観られなかったのは地味に残念だったけれど、幸せ〜な時間でした。


あ、握手はなんとお兄ちゃんと❤︎


幕間に気づきましたが、アンデルセンキャストの方々が観劇してました!
今は関西圏を回ってる?
あれ?楽終わってたような??




幸せ〜は、この後まだまだ続き、マチネ後直ぐに新大阪へ。
ムフフフ(笑)


メリークリスマス!🎄🎁