・A型ベビーカーを買い直す

・A型ベビーカーをレンタルして、B型ベビーカーを買う

・今のA型ベビーカーを修理に出して、B型ベビーカーを買う



で迷ってましたが、



・今のA型ベビーカーを修理に出して、B型ベビーカーを買う



にしました花




それでB型ベビーカー買いましたびっくりマーク



バガブーのバタフライといつやつニコ



安定感が素晴らしい👍

体重16キロ超えの息子を乗せてもスーッと進みます。

息子も「このベビーカーはガタガタしないねー」と乗り心地良さそうです。




純正品のベビーカーボード(後ろにつけて上の子が乗るやつ)があるのも決め手になりましたキラキラ




ギリギリまでサイベックスのリベルと迷いましたが…(軽さとお値段ではこっち)、私も夫もあの持ち手に慣れずタラー




お値段は7万円と、B型にしては少しお高めですが、いい買い物をしたと思いますびっくりマーク



お腹の子が生まれたら、

使い古したA型ベビーカーを修理して使います。



というか…たぶん抱っこ紐多めになりそう。

(そうしないと息子の行動についていけないアセアセ



息子が生まれた時は、

ふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこ紐に入れるのが怖くて(新生児対応のやつでも)、ベビーカーに寝かせて移動してましたが、

二人目はきっと大丈夫でしょうOK