うちにはA型ーベビーカーがあります。



もう重量制限超えていそうだけど…

現役でまだ使っています。

タイヤもボロボロで、ギシギシいってます…アセアセ



うちは車どころか、自転車すらなく、

移動は徒歩、電車、バスバス



なので、ベビーカーは必須です。



二人目が生まれた後のことを考えると、さすがに今のボロボロベビーカーに新生児を乗せたくないので



・A型ベビーカーを買い直す

・A型ベビーカーをレンタルして、B型ベビーカーを買う

・今のA型ベビーカーを修理に出して、B型ベビーカーを買う



が選択肢です。



A型を買い直すのは微妙なので、B型を買うのかな。

今のベビーカーを修理してどこまで使えるようになるかや、レンタル料と修理費の比較次第です。



B型ベビーカーは主に生まれた子が7ヶ月以降に使う想定ですが、多分一人目も乗ると思うので、

22キロまで乗せられるものとなると、

海外製一択になりそうですびっくりマーク



➕ベビーカーボード(ベビーカーの後ろにつけて大きい子が立ち乗りするやつ)も付けたいです。



まだまだ時期は早いですが、

これから仕事が超繁忙期に入るので、

動けるうちに色々検討していますびっくりマーク