3回目の妊婦健診です。



頭の大きさは3.5センチ真顔

推定体重110g



そして今日は頸管長も測りました。



3センチ以上あるといいところ

5センチと言うことで問題なし。



胎盤の位置も羊水の量も問題なし。



性別もたぶんだけど…と言うことで、

教えてもらいましたびっくりマーク



男の子ですニコニコ



夫は息子LOVEだけど

女の子も欲しいかなーと言う感じダッシュ



私は息子がかわいすぎて、

正直男の子育てるイメージしかなかったので

ちょっと安心ダッシュ



夫にも伝えたら、

賑やかになりそうだねーキラキラ

と言う反応でしたニコニコ



兄弟かー照れ

息子と二人で遊んで

(体力消費しまくって)

くれたら嬉しいです笑



今のところ全て順調です花



今の悩みは

仕事が忙しすぎて次の妊婦健診に行ける日がないと言うことですガーン



どうにかやり繰りしないと…ピリピリ



次は中期の胎児ドックですびっくりマーク