体外受精で化学流産

お休み周期中にタイミングで

妊娠しました流れ星



7週で心拍確認できましたびっくりマーク



CRL  11.3mm



週数相当で問題ないとのこと二重丸



次回9週で予定日確定、分娩予約を取るので、

それまでに母子手帳をもらっておいてください



ということで暫定の予定日を教えてもらいました鉛筆



ついでなので、

病院帰りに母子手帳をもらってきましたバス



今って妊娠届出して保健師さんと面談するだけで、

5万円(相当のギフト)もらえるんですねびっくり



その他にその場でプレゼントももらいましたが、

中身は新生児用品ハイハイ(肌着とかガーゼとか)



気が早い笑笑



あと、第一子の時も思いましたが、

マタニティマーク本当に使わない笑



と言えるのも、私がつわりほとんどないからだろうなあ。(第一子の時も)



つわりや、体調不良のある方は大変でしょうし、

色んな手段で自分の体を守って欲しいと思います花



これからどうなるかは不安ですが、

今のところ順調ですキラキラ



次はNIPTの予約だー予防接種