はじめまして(*・ω・*)はじめましてbitterです(・ω・)さっそくですが台風がやってきましたそのためおうちに引きこもってます退屈だけどゆっくり過ごすのは好き~!というわけで台風がどっかいっちゃうまでゆっくりおうちにいますではでは(・ω・)ノ