今年初 | ブートキャンプSAKKA「ヴィクトリーなプライベートBlog」




えー、






かつてないピークです。








アパレルの撮影がピーク














ほんの1,2週間ほど前に


プロデューサーのところへ引っ越しの報告を兼ねて挨拶へ。








むちゃへそビックリしとったー。











撮影陣が急に

次から次へとロケ予定をいれてくれとるのである。






あたしは秋冬物コレクションの担当なもんで、



今年はもう仕事ないね…って思ってたから




あたしもビックリだわーわー







嬉しい嬉しい







いつもインポートものが多くて

なにこの名前~っていう変わったブランドばっかり。







昨日は久々に



まーくじぇいこさんの服をきた。



そして





撮影とは無関係ですが、トップスに一目惚れしてしもたので買ってしまいましたわ



photo:01




暗くてわからんがね~














何十万もするシルクストールで遊んですいませんでした!!




あふ




photo:02









どこにどう編集されて載るのかは







おったのっしみ~で!










iPhoneからの投稿