15年ぐらいぶりのお医者さんごっこ


子供と遊んでたらめちゃめちゃ手術されました。

痣ができるほど注射を深く刺され
医療ミスと思しき発言と行為ばかり


無理矢理病気にしたてあげられ、あげく必要のない手術と入院をさせられた



しかも治らない

病気ループ、病気スパイラル


むしろ悪化…






セカンドオピニオンを
インフォームドコンセントを!