雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中
窓際の小さなサボテン
こんな日にでも君ときたら水をあげてる
あふれるくらい水をあげてる
(うろ覚え)





雨の曲といえばサボテン


じめじめして嫌な雨も綺麗に歌い上げられると素敵に感じるから不思議



不快指数があがってきたらサボテンを聞いて癒されようかな