雨のにおい冷たい風不機嫌な雲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中窓際の小さなサボテンこんな日にでも君ときたら水をあげてるあふれるくらい水をあげてる(うろ覚え)雨の曲といえばサボテンじめじめして嫌な雨も綺麗に歌い上げられると素敵に感じるから不思議不快指数があがってきたらサボテンを聞いて癒されようかな