何にもしてないと不安になる
1週間で5日間予定(学校含む)があれば大丈夫
長期休暇でバイトも遊びも何にもない日が続くと精神的に追い込まれる。
何かしなきゃ。何かしなきゃ。何かしなきゃ。何かしなきゃ。何かしなきゃ。何かしなきゃ。
じゃないとダメな人になる。みんなにおいていかれちゃう。
そんな観念が頭にこびりつく。
そこで何かを始められれば自信になるし、得るものもある。
何にも出来なければ…
あぁ
ゴールデンウイークが迫ってます。
何かしなきゃ。
1週間で5日間予定(学校含む)があれば大丈夫
長期休暇でバイトも遊びも何にもない日が続くと精神的に追い込まれる。
何かしなきゃ。何かしなきゃ。何かしなきゃ。何かしなきゃ。何かしなきゃ。何かしなきゃ。
じゃないとダメな人になる。みんなにおいていかれちゃう。
そんな観念が頭にこびりつく。
そこで何かを始められれば自信になるし、得るものもある。
何にも出来なければ…
あぁ
ゴールデンウイークが迫ってます。
何かしなきゃ。