踏み出すと あっけない




なんだ こんなもんかと さっきまでの不安が馬鹿みたいに思える




踏み出す前は余計なことで頭がいっぱい


時間をかければかけるほど怖くなる 不安になる

いわゆる被害妄想だ




考える隙を与えずにさっさと行動すればよかった




慎重に行動しようとしたつもりが


ただの腰抜けビビり野郎になってた



きちんと考えて、選択肢を吟味して行動を起こすのが慎重


考えに考えて、良からぬ方へ傾いて行動を取やめるのがビビり






アクションを起こすか起こさないか

それだけ