21日に映画を観てきました
ジャッキー対ジェット・リー
世紀の名対決と形容出来る闘い
友達5人と観に行った
ずっとずーっと楽しみにしていた
どんなシチュエーションで、どんな設定で、どうやって闘うんだろう。きっと敵役同士で(ジャッキーが主役でジェット・リーが敵)伝説の何かをめぐってバッチバチ格闘しちゃうんだろうな~。2時間丸まる格闘でもいいな~。昔のジャッキー映画みたいに【ストーリー<アクション】だとありがたいなぁ~。
なんて事を考えていたら…
全然違いました
まず、
話の流れでいくと
主人公がジャッキーじゃない
ましてジェット・リーでもない
どこぞのアメリカンボーイが主人公です
ちなみにジャッキーは二役で、主人公の師匠役と主人公が通っていた店の店主(おじいさん)役
ジェット・リーも二役。
坊さんと孫悟空
ギャップがすごい
スパロウ役の女優さんがキレイだった。目がキリリとしてアジアの美人って感じだった。アクションもかっこよかった。
なんだかんだ面白かった。
期待通りではなかったけど、好きだな。
主人公のヘタレが急速に強くなる事やジャッキー対ジェット・リーが短かった事はまぁ許すとしよう
あと結局いじめの話みたいになってる
規模でかく争って、最後そこか…みたいな
でもこの映画は許す
メダリオンとタキシードだけは許さない
ジャッキー対ジェット・リー
世紀の名対決と形容出来る闘い
友達5人と観に行った
ずっとずーっと楽しみにしていた
どんなシチュエーションで、どんな設定で、どうやって闘うんだろう。きっと敵役同士で(ジャッキーが主役でジェット・リーが敵)伝説の何かをめぐってバッチバチ格闘しちゃうんだろうな~。2時間丸まる格闘でもいいな~。昔のジャッキー映画みたいに【ストーリー<アクション】だとありがたいなぁ~。
なんて事を考えていたら…
全然違いました
まず、
話の流れでいくと
主人公がジャッキーじゃない
ましてジェット・リーでもない
どこぞのアメリカンボーイが主人公です
ちなみにジャッキーは二役で、主人公の師匠役と主人公が通っていた店の店主(おじいさん)役
ジェット・リーも二役。
坊さんと孫悟空
ギャップがすごい
スパロウ役の女優さんがキレイだった。目がキリリとしてアジアの美人って感じだった。アクションもかっこよかった。
なんだかんだ面白かった。
期待通りではなかったけど、好きだな。
主人公のヘタレが急速に強くなる事やジャッキー対ジェット・リーが短かった事はまぁ許すとしよう
あと結局いじめの話みたいになってる
規模でかく争って、最後そこか…みたいな
でもこの映画は許す
メダリオンとタキシードだけは許さない