男子個人総合内村航平選手オリンピック初出場でなんと個人総合銀メダル!!!!!!!!快挙ですあん馬で2度も落下をしながら素晴らしい成績をおさめました素晴らしい!!!鉄棒はまたしてもコバチ⇒コバチ⇒コールマンでしたおめでとうございます!!!冨田選手は惜しくも4位つり輪で落下があったにも関わらずお見事ですお疲れ様でした!!!そして中国はさすがです団体、個人ともっていかれました種目別はどうなるか楽しみです