内村航平選手オリンピック初出場で




なんと個人総合




銀メダル!!!!!!!!





快挙です


あん馬で2度も落下をしながら素晴らしい成績をおさめました


素晴らしい!!!



鉄棒はまたしてもコバチ⇒コバチ⇒コールマンでした


おめでとうございます!!!






冨田選手は惜しくも4位

つり輪で落下があったにも関わらずお見事です




お疲れ様でした!!!



そして中国はさすがです



団体、個人ともっていかれました











種目別はどうなるか楽しみです