日本女子 体操団体





見事に5位入賞!!!!!!



決勝すら何年ぶりとか言われていたのに



かなり上位に食い込みました





若い選手がとっっってもガンバっていたと思います





お疲れ様でした




そして

中国 男女ともに金メダルおめでとうございます







アメリカはジョンソンとリューキンとサクラモネが可愛かった