どうしてもゴーオンジャーが見たくてww、


7時半に目覚ましをかけ、起きてソッコーでケータイのテレビで見る。



おかんがガンバってたっす



見終わってリビングへ
オリンピックのホッケーを見る。




気付いたら、起きた。どうやら見ながら爆睡していたようだ



時計は10時を指していた




が、




特に何もないから二度寝。






12時頃起きだし、オリンピックを見る




現在は男子バレーを見ているような見ていないような…





眠い