どうしてもゴーオンジャーが見たくてww、
7時半に目覚ま しをかけ、起きてソッコーでケータイのテレビで見る。
おかんがガンバってたっす
見終わってリビングへ
オリンピックのホッケーを見る。
気付いたら、起きた。どうやら見ながら爆睡していたようだ
時計は10時を指していた
が、
特に何もないから二度寝。
12時頃起きだし、オリンピックを見る
現在は男子バレーを見ているような見ていないような…
眠い
7時半に目覚ま しをかけ、起きてソッコーでケータイのテレビで見る。
おかんがガンバってたっす
見終わってリビングへ
オリンピックのホッケーを見る。
気付いたら、起きた。どうやら見ながら爆睡していたようだ
時計は10時を指していた
が、
特に何もないから二度寝。
12時頃起きだし、オリンピックを見る
現在は男子バレーを見ているような見ていないような…
眠い