高校に遊びに行った。
私は一年のとき、
先輩とお話 するとき非常に緊張した覚えがある
1個上でも人によっては緊張してたし2個上以上は勿論だ
といっても先輩たちが好きだったから普通にしてたけどホントは声かけられるとビビってた
彼らもそうなのだろうか?
それとも私がなめられているだけか?
よし 都合よく
親しみやすいと言っておこう
卒業してから1年5ヶ月
一緒に活動してきてない子達も増えた
みんなイイ子達だ
ただひっかかることがある
高校1年からみた大学2年はおばさんなのか…?
ぎりぎり4歳くらいしか違わないぞ
でもジェネレーションギャップは感じる…
「先輩はまだ若いですよ」
なんかひっかかります
19は普通に若いだろ!!
って
この発言がアウトだったり…?