別に何かがあったわけじゃないけど目が覚めた。



老人か!!






いま電車に乗り込みました。



暑い中列をつくって行儀よく待っていたのに、待合室で涼んでた2組の中年夫婦に割り込まれました。


ムカつきます。


しかも乗るとき入口のど真ん前陣取ってるし、入口から動かないし



気配りの出来ない中年は格好悪い