別に何かがあったわけじゃないけど目が覚めた 。
老人か!!
いま電車に乗り込みました。
暑い中列をつくって行儀よく待っていたのに、待合室で涼んでた2組の中年夫婦に割り込まれました。
ムカつきます。
しかも乗るとき入口のど真ん前陣取ってるし、入口から動かないし
気配りの出来ない中年は格好悪い
老人か!!
いま電車に乗り込みました。
暑い中列をつくって行儀よく待っていたのに、待合室で涼んでた2組の中年夫婦に割り込まれました。
ムカつきます。
しかも乗るとき入口のど真ん前陣取ってるし、入口から動かないし
気配りの出来ない中年は格好悪い