もろすぎやしないか?いまSMAP×SMAPのあとの明治製菓のチョコのCMに感動した。生まれてくる兄弟のために、全部半分こ。仲良く半分こ。ほろり(・_・、)お母さんのお腹がやたら大きいのは一先ずおいといて、子供の無邪気で、優しい行動にほろり