平っちは格別によかった!!




ご存知ROOKIESの平塚平です。




下手くそな側転、
無駄に良い返事、
自分のユニフォームだけ汚れてない事に気付き、やたらと転がってボールを拾うところ、
13人の中に自分が入ってるか心配して数える姿、
安二屋(←漢字わかんない)の癖を最後にポツリと言うところ、
おいしいところを見事に掻っ攫ったバッティング

などなど…




全てが素敵すぎる!!!
平塚平は天才ですww





桐谷さんヤベェ(´∀`*)


クローズの時は正直高岡さん派でした。切な気な表情が好きだった…





今は断然桐谷さんv

てぇか平塚平が似合い過ぎだよ桐谷さん(*´艸`)DASH!DASH!



ROOKIESは中尾くんも小出くんもいるし、上地さんも出るから見ようと思ってたけど…



大穴きたですよ…


平っち~~ww




来週も見なくてわDASH!DASH!DASH!DASH!