平っちは格別によかった!!
ご存知ROOKIESの平塚平です。
下手くそな側転、
無駄に良い返事、
自分のユニフォームだけ汚れてない事に気付き、やたらと転がってボールを拾うところ、
13人の中に自分が入ってるか心配して数える姿、
安二屋(←漢字わかんない)の癖を最後にポツリと言うところ、
おいしいところを見事に掻っ攫ったバッティング
などなど…
全てが素敵すぎる!!!
平塚平は天才ですww
桐谷さんヤベェ(´∀`*)
クローズの時は正直高岡さん派でした。切な気な表情が好きだった…
今は断然桐谷さんv
てぇか平塚平が似合い過ぎだよ桐谷さん(*´艸`)


ROOKIESは中尾くんも小出くんもいるし、上地さんも出るから見ようと思ってたけど…
大穴きたですよ…
平っち~~ww
来週も見なくてわ



