うたばんにDAIGOさん出てましたね。


歌詞の中にたしかにが沢山出て来て面白かった。



ただ


バンドの音>DAIGOの歌声


だった。音量ね。かなり聞こえなかった。




おじい様は支持率8%だったのね。平成生まれの私にはよくわかりません(・∀・)

生まれた時から消費税がありました。ある事が普通なのでした。計算出来るようになる頃には5%になってましたけど。



今後も消費税が上がりませんように~(>_<)