うたばんにDAIGOさん出てましたね。
歌詞の中に たしかにが沢山出て来て面白かった。
ただ
バンドの音>DAIGOの歌声
だった。音量ね。かなり聞こえなかった。
おじい様は支持率8%だったのね。平成生まれの私にはよくわかりません(・∀・)
生まれた時から消費税がありました。ある事が普通なのでした。計算出来るようになる頃には5%になってましたけど。
今後も消費税が上がりませんように~(>_<)
歌詞の中に たしかにが沢山出て来て面白かった。
ただ
バンドの音>DAIGOの歌声
だった。音量ね。かなり聞こえなかった。
おじい様は支持率8%だったのね。平成生まれの私にはよくわかりません(・∀・)
生まれた時から消費税がありました。ある事が普通なのでした。計算出来るようになる頃には5%になってましたけど。
今後も消費税が上がりませんように~(>_<)