ヤバイヤバイ





電車ん中で





春馬君(ポスター)発見ww




テンション上がる!!





持って帰れないならせめて写メりたい!!!


でも私は立派な大人です。

そんなまね出来ませんよ…






この車両に誰も居なかったら確実にやりますけどねww




眩しい!!
眩し過ぎるよ白石ちゃん!!




じゃなくて春馬くん!!!



あまりに嬉しかったので急行に乗り換えることなくのんびり行きますww



20分あまりの間に写メチャンスがあることを願う(←うそ