じゃなくて


終わんない





書きたいことと構想は出来てるのに

いざ形にしようとすると上手くつながらない。



今の所
要素だけを作ってちりばめた感じ。


あとは言葉の糸でもって繋ぎあわせる作業をするだけ!!



…なんだけどなぁ



上手くいかない








無関係だけど
5年ぶりくらいにアドレス変えちゃった。

送るのがめんどくさかった。
どうせ今後連絡しないから大分省いた。


こうして友達の輪は狭まっていくのですね(´w`)DASH!