じゃなくて
終わんない
書きたいこ とと構想は出来てるのに
いざ形にしようとすると上手くつながらない。
今の所
要素だけを作ってちりばめた感じ。
あとは言葉の糸でもって繋ぎあわせる作業をするだけ!!
…なんだけどなぁ
上手くいかない
無関係だけど
5年ぶりくらいにアドレス変えちゃった。
送るのがめんどくさかった。
どうせ今後連絡しないから大分省いた。
こうして友達の輪は狭まっていくのですね(´w`)
終わんない
書きたいこ とと構想は出来てるのに
いざ形にしようとすると上手くつながらない。
今の所
要素だけを作ってちりばめた感じ。
あとは言葉の糸でもって繋ぎあわせる作業をするだけ!!
…なんだけどなぁ
上手くいかない
無関係だけど
5年ぶりくらいにアドレス変えちゃった。
送るのがめんどくさかった。
どうせ今後連絡しないから大分省いた。
こうして友達の輪は狭まっていくのですね(´w`)
