マガジンで連載中のマンガ、
シバトラ
がドラマ化されます。
朝基先生、安童先生のマンガはドラマ化されやすいっすね。
社会問題とか扱ってるし、展開も面白いから、若者への問題提起とともに視聴率も狙ってる的な。
いつも思うけどタイミングが早過ぎる。
前回のクニミツの政(主演:押尾学)は偽教師編をストーリー変えてやっただけだし。
その後に食と薬についてとか、面白い話がわんさかあるのに。
もったいない(≧ω≦)
あとキャスティングね。
明日香ちゃん役は全く思い出せない。いたっけ??あと佐和ちゃんもダメ。クニミツももちろんダメ。
坂上先生の大杉さんと晋作の柳楽くんはよかった。
1番残念なのは光明。古田新太さん好きなのに…あの役はダメだよ。
てな感じで前回は酷かった。
マンガがすげぇ勉強になっただけに残念でした。
今回のシバトラは
主演が小池徹平さん
で同じ少年課に配属される環巡査にアッキーナ。
いや…若すぎだろ。
むしろ美月ちゃんじゃないの??役どころとしては
他のキャスティングも気になるし。
まさか白豚くんが塚地さん…?
シバトラ
がドラマ化されます。
朝基先生、安童先生のマンガはドラマ化されやすいっすね。
社会問題とか扱ってるし、展開も面白いから、若者への問題提起とともに視聴率も狙ってる的な。
いつも思うけどタイミングが早過ぎる。
前回のクニミツの政(主演:押尾学)は偽教師編をストーリー変えてやっただけだし。
その後に食と薬についてとか、面白い話がわんさかあるのに。
もったいない(≧ω≦)
あとキャスティングね。
明日香ちゃん役は全く思い出せない。いたっけ??あと佐和ちゃんもダメ。クニミツももちろんダメ。
坂上先生の大杉さんと晋作の柳楽くんはよかった。
1番残念なのは光明。古田新太さん好きなのに…あの役はダメだよ。
てな感じで前回は酷かった。
マンガがすげぇ勉強になっただけに残念でした。
今回のシバトラは
主演が小池徹平さん
で同じ少年課に配属される環巡査にアッキーナ。
いや…若すぎだろ。
むしろ美月ちゃんじゃないの??役どころとしては
他のキャスティングも気になるし。
まさか白豚くんが塚地さん…?