三谷幸喜さんが
ガキ使に出てます。
すごいな。
半端な芸人より面白い。
二連続でバツゲーム引いちゃうあたりが素晴らしい。
湯葉のリアクションは最高。
一人だけバツゲームのカード引く回数が多い…
でも終わった後何事もなかったように振る舞う紳士な感じが素敵。
うわ…4回目だ
鼻わさびは無いって…
あれは
すごい
じゃなくて汚い
ガキ使に出てます。
すごいな。
半端な芸人より面白い。
二連続でバツゲーム引いちゃうあたりが素晴らしい。
湯葉のリアクションは最高。
一人だけバツゲームのカード引く回数が多い…
でも終わった後何事もなかったように振る舞う紳士な感じが素敵。
うわ…4回目だ
鼻わさびは無いって…
あれは
すごい
じゃなくて汚い