三谷幸喜さんが






ガキ使に出てます。






すごいな。


半端な芸人より面白い。


二連続でバツゲーム引いちゃうあたりが素晴らしい。


湯葉のリアクションは最高。





一人だけバツゲームのカード引く回数が多い…



でも終わった後何事もなかったように振る舞う紳士な感じが素敵。






うわ…4回目だ



鼻わさびは無いって…





あれは

すごい









じゃなくて汚い