スザンヌさんがゲストでした。



最近スザンヌの由来が変わってきましたね。






以前は天然を前面に押し出すように、


「山本紗衣の『さ』とスザンヌの『ス』で、スザンヌになりましたキラキラ


って言ってたのに、



今では


「九州にいたとき、ディレクターさんに紗衣よりスザンヌって感じだよねって言われたのでスザンヌになりました音符



になってます…


まぁ
素直で良いと思います。









で、気付いたのは


スザンヌさんと私はあんまり年齢が違わないって事。



でもすーちゃん大人っぽいよね。

ほわほわしてるのに大人っぽい。不思議ww




やっぱ高校生から一人暮らししてると違うんだな~

偉いな~




未だに親元にいる私からすれば彼女はすごいですよ。


賢い方です。素晴らしいです。




頑張れすーちゃん!!!!







もちろん

まいちゃんとゆっきーなも大好きです(^∪^)v