授業中


先生がマイクを使うので


よく


ハウリングします








今日もすやすやと意識を飛ばしていた時の事です

いきなり…



クィィイィイィィ~~ォアアンン


とけたたましい音が。







うるせぇ




とは思わず、別な事が浮かびました。








あの曲のイントロです。







なんだなんだ

身近なところにイントロが落ちていたぞ。






その後は真面目に授業を受けましたとさ。