いらんやろ。
サマータイム。




一時間早く出勤して、一時間早く帰宅。

無理に決まっとるやん。
残業させられるのがオチやて。




学生は早起きがキツイ。

母親はもっとキツイんじゃないか??





こんなんしても


エコになんかならんやろ。


ゆとりにもならんやろ。


家族の団欒も増えんやろ。


寝不足にはなんねやろな~






はい無駄に関西弁もどき。
関東人が頑張ると不自然~