いらんやろ。
サマータイム。
一時間早 く出勤して、一時間早く帰宅。
無理に決まっとるやん。
残業させられるのがオチやて。
学生は早起きがキツイ。
母親はもっとキツイんじゃないか??
こんなんしても
エコになんかならんやろ。
ゆとりにもならんやろ。
家族の団欒も増えんやろ。
寝不足にはなんねやろな~
はい無駄に関西弁もどき。
関東人が頑張ると不自然~
サマータイム。
一時間早 く出勤して、一時間早く帰宅。
無理に決まっとるやん。
残業させられるのがオチやて。
学生は早起きがキツイ。
母親はもっとキツイんじゃないか??
こんなんしても
エコになんかならんやろ。
ゆとりにもならんやろ。
家族の団欒も増えんやろ。
寝不足にはなんねやろな~
はい無駄に関西弁もどき。
関東人が頑張ると不自然~