白石ちゃぁぁぁ~んん!!!!






三浦春馬くんが


伊藤園

お~いお茶

のCMに出演されてますね。








そぅ あのお姿は まるで白石ちゃんww



ごくせんで不良になってしまった白石ちゃんが帰って来た感じです…


もぅCM映るたびにテンションガーーッなってます(*´艸`)



可愛すぎるっしょ…





お茶が気になって眠れませんってww


来ちゃいましたってww



絶妙にツボをついてきます。





やるな伊藤園












とりあえず明日からお~いお茶を飲むことにすることにしよう