君は…し、し、し…白石ちゃぁぁぁ~んん!!!!三浦春馬くんが伊藤園お~いお茶のCMに出演されてますね。そぅ あのお姿は まるで白石ちゃんwwごくせんで不良になってしまった白石ちゃんが帰って来た感じです…もぅCM映るたびにテンションガーーッなってます(*´艸`)可愛すぎるっしょ… お茶が気になって眠れませんってww来ちゃいましたってww絶妙にツボをついてきます。やるな伊藤園とりあえず明日からお~いお茶を飲むことにすることにしよう