Game Changer Tour 2024.6.22@Zepp Namba | ビター・スウィート

ビター・スウィート

ゆっくり行こう ストライドせまく

楽しい楽しい大阪紀行!

ライヴはこうじゃなくっちゃね!

 

大阪公演って、「オーサカ」の持つ能天気でおちゃらけたイメージとは違って、

思ったほど盛り上がらないというか、オーディエンスのリアクションいまいちというか、

おや?こんなもん?・・・と感じてしまうことが無きにしも非ずなのだが、

いやーいやーしょっぱなから大盛り上がりで楽しかったでござる!

語彙など全部吹っ飛んで、「たーのーしーいーヒャッヒャッヒャーッ!」

と、どうかしちゃってるモード全開で宇宙まで飛んでってしまったワハハ。

ホントに楽しいときって、人は言葉など出てこないのである。そうだそうなのだ。

今回のツアー、男性客が多いのも良きであるるるる!

 

田島さんがときどき自虐的に?言う、「あまり売れなかった時代のアルバムにも

いい曲たくさんあるんです、頑張って作ったんです、聴いて欲しいです」的なMC、

そう言えるということは今が調子よいからであって。

私はその(不遇の)時代を知らないが、単純に素直に「たくさんお客さん入って良かったな、

いろんなフェスにも呼ばれて聴いてもらえて良かったな」と見てて思う。

 

なので、とにかく!お身体だけは大切に!

栄養のある美味しいもの食べて、あったかいおふとんでぐっすり眠ってくれろ!

この日の全てが、ライヴ後のましろさんの「オーティスとジミヘンとライブやった

感じです」というコメントに集約されていると思うのだ!