『クリスマスを楽しく演出+お正月』終わりました | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)




.

🎄まちかど美術館企画展🎍

『クリスマスを楽しく演出+お正月』が12/25(日)16時にて終了いたしました。

今回は陳列からスタッフの方にお任せしたまま会場に足を運ぶことができませんでしたが、お手に取ってくださった皆さまにこの場を借りて感謝を申し上げます。

•••—————————————•••

スタッフの皆まが19年続けて来られた企画展ですが今回を最後に運営団体様が解散されます。

(美術館に関しては存続か否か来年発表があるそうです)

振り返れば、私自身まちかど美術館では2014年にビーズ仲間との3人展から始まり、個人の展示会を含め大変お世話になりました。

長きに渡りお声掛け頂き

笑顔で迎えてくださったスタッフの方々や、出展の際にご一緒したお仲間や生徒さん、足を運んでくださった方々やお友達など改めて御礼を申し上げたいです。

誠にありがとうございました。

#まちかど美術館

#ありがとうございます