まなびピアこが・水曜② | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)



今週は同じ週に開催となりました☺︎
「かぎ針で作るアクセサリー」
水曜コース2回めにご参加いただいた皆さんのネックレスが完成しました。
じっくりゆっくり編み進め、
仕上げの編み地にチェーンを通す場面では中心を合わせて留めるまでが、やはり少々難しそうでしたが、少しずつ位置を調整しながら皆さま丁寧に仕上げてくださいました。
水曜コースは少人数ということもあり、班分けせず皆さんでお掃除当番や日誌の記入をしてくださっています。
私がモタモタと私物の片付けをしている間に、気が付けばお掃除も終了。
受講生の方とほぼ一緒に教室を出られることは珍しいです。
ありがとうございます☺︎
また次回も楽しくご一緒しましょう。



公民館のスタッフの方が講座案内を作って掲示してくださいました〜♪
ありがとうございます。
𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
令和4年度後期 まなびピアこが
❶第1月曜コース
10/3(月),11/7(月),12/5(月),1/16(月)
❷第2水曜コース
10/12(水),11/9(水),12/14(水),1/11(水)
[全4回]13:30〜15:30
※お申込受付は終了しています
𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
#古河市 #市民講座 #まなびピアこが
#かぎ針で作るアクセサリー