3年ぶりの開催、日本ホビーショー2022 | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)



3年ぶりの開催だそうです💡
日本ホビーショー2022❤️



 @a.happyspace さんがお手伝いに入っていた
Natio(ナティーオ)さんのブースでワークショップに参加しました。



⚫︎ビーズステッチで作るネックレス
「〜ミスミ〜 花紅」
澤口恵利先生デザイン
立体モチーフの展開図はニガテでしたが、間違いを解いて直して〜と頭の中で整理出来てからは意外とスムーズに進みました。
出来るっぽい手つきなのに出来なくてスミマセンです笑
沢山の方の応対をされている中、丁寧に教えていただきありがとうございました。
何より久しぶりのワークショップでテンション高め。楽しく完成したのが嬉しいです。



参加特典のビーズも頂きましたよ。綺麗な色です✨
ビーズ織りも挑戦したくてキットを購入しました。織り機をgetしたら作ります。
そちらも楽しみ☺︎



久しぶり〜な方々ともお会いできて、時間いっぱいあちこちを見て回り楽しい1日でした。
#日本ホビーショー2022 #natiobeads
#ビーズステッチ #ナティーオ