ありがとうございました&紫陽花 | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)

bitter*sweet HP
【茨城県古河市/ビーズジュエリー教室】
- 7月のレッスン可能日 更新 -
 
 
大変遅ればせながら

静岡県藤枝市・茶房華蔵さんで開催されたビーズマルシェ2019

無事に終了いたしました。

 

並べていただいた品々も数日前、手元に戻り

会場でキットや完成品などを手に取って下さった方々へ

この場にて御礼申し上げます。

 

楽しんで制作&身に着けていただけますように♡

 

 

★レッスンの記事が追いついていませんが

そちらはまた後程書くとします。

Instagramはちょこちょこ更新しております)

 

image

 

幸手市・権現堂堤のあじさい

 

 

image

 

天候のせいか、例年の同時期に比べ花が小さいみたいね、

とオットと。

 

image

 

そんな声を通りすがりの方からも耳にしながら歩きました。

珍しく涼しかったな~

 

 

そして、急なお知らせでお気に入りのイタリアンが閉店と知り

何回か伺いました。

 

image

 

古河市内のトラットリアイルソーレさん。

 

急で止むを得ない事情により

6/23(日)で閉店してしまいました(;_:)

この「香り豚のミートソース」にハマってからは

こればかり食べていました。

 

image

image

image

image

 

私のイルソーレ愛♡(笑)

閉店前日のランチと

今のスマホに残っている2年分のランチ写真です。

 

想いが通じたようで、シェフから大切なレシピを頂いて感激。

ありがとうございます。

この味を思い出しながら作ります(o^^o)

 

 

★現在はパーツクラブの9月作品の試作中〜

もう9月か!…と思うと焦ってしまう。


 

 


花7月店内講習会のお知らせ
パーツクラブ・モラージュ菖蒲店(埼玉県久喜市)

  

image

7月講習作品

【開催予定日:7/25(木),7/30(火)】

 

image

8月講習作品

【開催予定日:8/22(木),8/27(火)】

*詳細は後日お知らせいたします

 

~店頭にて作品見本を展示中~

講習会詳細はこちら⇒  7月