【古河市内・出張レッスン】ガーター編みのパールネックレス | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)


~ご訪問ありがとうございます~
プペコン bitter x sweet  プペコン
【茨城県古河市ハンドメイドジュエリー教室】




ちょっとお久しぶりになりました。
先週後半は頭痛で悶えておりました(@_@。



★昨日の月曜日、古河市内にて出張レッスンを行いました。

image

フェニー針で編むガーター編みのネックレス
デザインは岸美砂子先生です。
お好きなビーズで作れるレシピです。
レッスンでは、ゴールド&グリーンのスワロフスキーのパールを使用しています。

image


珍しくレッスン中の写真を撮るのを忘れてしまいました。

こちらでの先月のレッスンがお休みで
久しぶりにお会いするので少し緊張していたのかも?(笑)

写真左が完成品。
右はデモ用の途中経過です。
(編み地の向きが逆ですが)

1名お休みでしたが、5名の方にご参加いただき
慌ただしくも、楽しく賑やかなレッスンとなりました(^^)

image


次回はこちら
Calla lily ネックレス(デザイン:bitter*sweet)』 を作ります。
シルバーが人気です♪

(他レッスンでも参加費3,300円でお作り頂けます。
 カルチャーでの受講はキット代のみとなります)


★週末は雪の予報でしたが
日付指定でチケットを買っていたディズニーシーに
半ば強引に行ってきました。


image

意外にも、雨にも雪にも降られず(頭痛もおさまり)
一日楽しむことができました。
(夕方はパラパラと雨になりました)


image
(可愛いダッフィーに釘付け♥)

・・・家族3人とも「初・タワーオブテラー」 に心臓バクバク。
直前になって逃げ出しそうな娘をなだめつつ乗りました。
(ホントは私も逃げたかった)


後で知ったのです。
期間限定 「Level 13」 とかで怖さ倍増だったらしい。
久しぶりのアトラクションがコレで
相当なダメージを受けました(@_@;)
娘は泣いて脚がガクガクでしたが、今となってはまた乗りたいそうです。
次はお友達と乗ってもらおう(笑)




ペンチ古河カルチャーセンター
リニューアル!
●第2・4(火)10:10-12:10ワイヤージュエリー講座 
新春の新講座!
●1/29(金)10:10-12:10/チェインメイルジュエリー体験会
●2/3(水)10:10-12:10/おめかしジュエリー体験会
 -各講座体験・ご入会受付中!- 詳細⇒☆☆


ペンチワークショップ(単発講習)/cafeレッスン
●2/20()/野木町country field(まきカフェ) 詳細⇒☆☆
● 3/ 9(水)/野木町・革小物とワイヤージュエリーLesson *1・2月は休み/3月は革小物

委託販売
●〈Guardian Angels オリジナル開運グッズ〉 サンキャッチャー 詳細⇒☆☆
●Cafe&Bar Bon(久喜市)にて bitter*sweet 完成品販売 詳細⇒☆☆
●珈琲と雑貨のお店 country field(まきカフェ/野木町) 完成品販売      

トルソーY展示会/イベント
【まちかど美術館/栃木県小山市】 *ワークショップもあります
●2/23(火)-  2/28(/『春のハンドメイドジュエリー展』 詳細⇒☆☆ 
   

      
-その他レッスンについてはHPへ↓-
{04ECF3D8-C1D1-418A-83B8-2A50139C6AC7:01}

***********************************************

読者登録してね

ランキングに登録しています♪
応援クリック、よろしくお願いいたします[みんな:01]


花いつもありがとうございます♪花