【イベント出展のお知らせ】ヴィーナスフェスタ野木vol.3 | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)



今日は久しぶりに風もなく、穏やかな一日でした音譜


外では朝から猫2匹がミャオミャオと威嚇し合って

日向ぼっこの陣地取りでもめている様子。

(たぶん・・・そんな感じだったと思う(笑))


しばらく眺めて楽しんだあとは・・・

家事を片付けてお客さまをお迎えラブラブ



★週末のイベントの打ち合わせのため


アロマブーケ主宰・セラピストの

深澤理恵 さんがお越し下さいましたひらめき電球



photo:02


植物100%アロマの香水・『虹のブーケ虹

ヴィーナスフェスタ 限定ブレンド 〈ヴィーナス〉キラキラ

今回のイベントの為に、理恵さんが特別にご用意してくださいました♪



理恵さんが心をこめてブレンドした、
「愛と美と幸せレシピ♡」をお預かりして

私がデザイン・制作したドレスアップチェーンと合わせて
下記のイベントにて販売させていただきますラブラブ


ちょうちょ【ヴィーナスフェスタ野木 vol.3】ちょうちょ


日時  2013年3月3日(日) 10:00~16:00


場所  丸林中央公園 及び 西会館

    (栃木県下都賀郡野木町丸林577番地)


    ★入場無料 駐車場あり

    ※公園ブースのみ荒天中止

Aroma Bouquet & bitter x sweet

癒しのブース(西会館・大きなお部屋)



photo:04

こちらは フラワージェイドやペリドット、
ピクチャージャスパーを使って・・・新緑のイメージラブラブ

いつもより少しだけボリュームのあるチェーンも
ご用意しておりますひらめき電球


** bitter × sweet ** 自分でつくるアクセサリー-image
虹色のブレスや

** bitter × sweet ** 自分でつくるアクセサリー-image
お花のチャームのブレスもありますよ~虹

お近くの皆さま、ぜひ遊びにお越しくださいニコニコ



★こちらは本日、理恵さんにブレンドして頂いた、Myボトルラブラブ

photo:03


虹のブーケの

オリジナルブレンドや、バースカラー・バースナンバー等での作成を

ご希望の方は、ぜひアロマブーケまで直接ご連絡くださいねひらめき電球


(※イベント当日は、『ヴィーナス』のみの扱いとなります♡


お待ちしております音譜




ペタしてね

↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]


花いつも応援ありがとうございます♪花



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


にほんブログ村